Blog

2020.12.05bicein ビチェリン

クリスマスには何時もミラノからパネトーネを送っていたのが
今年はコロナでもう10ヶ月近く戻る事が出来ず😢

毎年クリスマスイベントで楽しんで頂くパネトーネは諦めていたのだが
トリノの老舗 ビチェリンから届きました💓

名古屋ミッドランドでポップアップショップの度に
お世話になっている カフェ ビチェリン。
パネトーネを頼めないかお聞きしたら
快く受けてくださった!
ありがたい。。

海外からの荷物は、緊急医療品関係や生鮮食品が優先で
何時届くかも判らない中、イベントに間に合いました💕

トリノは思い出深い場所。
私のマエストロ、フレディアーニ氏、そしてイタリアで初めてイタリアの会社とお仕事をしたのもトリノ。

ビチェリンはホッとチョコレート、エスプレッソ、生クリームと3層になった
飲み物で、初めて提供したのが 1763年創業の カフェ ビチェリン。
初めて飲んだ時は、意外な組み合わせと美味しさに驚き😍


写真 カフェ ビチェリン HPより

オレンジピールの香りと独特の味わい。
ビチェリンのパネトーネを遠く離れた日本で
味わえるとは思いもしませんでした。
是非サロンでお楽しみ下さい💕

一覧へ