Blog

2016.11.14心からの感謝を込めて

東京、京都での、”インドゥエリス お披露目の会”  を無事に終える事が出来ました。

ご報告、御礼が大変遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。

予想を超える多くのフィロ.ディ.セタからのファンの皆様、懐かしく訪ねて下さった旧知の方々、そして、新たな出逢いとなった皆様方。

大切な時間を インドゥエリス の為に足をお運び頂き、心より御礼と感謝を申し上げます。

誠に有難うございました。

大切な方々とまた、繋がる事が出来きた事を大変嬉しく感激しております。

無事に終えた安堵と共に、身も引き締まる思い。。

 

また多くの仲間に支えられ、助けられました。

フィロ.ディ.セタを通して、こうした仲間と出会う事が出来た事は何よりの財産。

この場をお借りして、ご協力いただいた皆様にも感謝と御礼をお伝えさせて頂きます。

”心から ありがとう”

 

そしてデザインする事、物作りをさせて頂ける嬉しさで、充実した日々を過ごせる事への

感謝、、こんな幸せな事はありません。。

 

承りました品々,丹念にお作りしお届け致しますので、

出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

次秋冬コレクションは、更に充実した内容と成るよう努めてまいります。

 

カタログ撮影も終え、一ヶ月半振りに戻ったミラノ。

時差ぼけで今朝は夜中の3時に目覚め、ふと空を見上げると綺麗な満月が。

あまりの美しさに写真を撮りました。

スーパームーンで、地球に凄く接近していたそうですね。

スーパームーンが出ると地震が起こると言いますが、

今朝のニュースでニュージーランドの地震を知り驚きました。。

被災された皆様へ心からのお見舞いを申し上げます。

 

img_4354

ミラノ、自宅から

 

 

一覧へ