Blog

2022.09.09Addio Regina Elisabetta さようなら エリザベス女王

ミラノに戻り時差ぼけに翻弄された1週間。。
昨日はエリザベス女王が崩御されたニュースに驚いた!
二日前まで公務をこなされた映像では笑顔で新任の首相
リズ.トラス氏と挨拶をされていたので。。

次はチャールズ王に引き継がれ暫く女王は現れないのだと思うと残念。。
女性の本能として平和を願う世界のリーダーが増えてくれれば本当に嬉しい!

70年、大きな病も無く国民とそして世界と向き合われ
最後の最後まで責務を果たされた。
その健康の源はホメオパシーの名医が見守り続けられた事。
そして何よりとてもポジティブ思考の方だったのだろうと想像する。
ちなみに愛馬、愛犬もホメオパシーの獣医。

何時もレインボーカラーのワントーン、多くて2色使いに
コーディネートされたお帽子が素敵だった。
時代を超え愛されたお姿でもある。

今頃は愛しいフィリップ殿下とお逢いになられた事でしょう💕
ご冥福をお祈り致します🙏

一覧へ