Blog

2020.06.10至極の時間

 

現状を維持していく為に車も車検があり、メンテナンスは常に必要。

 

心もそしてお肌も同様。放って置くと後が大変💦

 

この2ヶ月、コロナ自粛でリモートワーク、

近くのスーパーに食料品のお買い物が

唯一の外出だった方が多いのでは。

 

お化粧をしない分、お肌には良さそうな。。

でも人の目も気にする事なく過ごした2ヶ月は

緊張感が無い分、心もお肌もちょっとゆる〜としてしまいました。。

 

6月からの緊急事態解除を受けて

エステサロンもやっとオープンになり

早速大好きなレスパスYON-KA表参道で

待ちに待ったエステを予約❣️

 

http://www.lespaceyonka.jp/

 

アロマの香りで心も体も癒され

頭の中も 無 の状態。。

速攻、眠りに落ちてしまいますが😅

ゴッドハンドでケアーされたお肌は

瑞々しくフックらに。

至極の時間、何よりの贅沢です💞

 

 

スキンケアは皮膚から吸収されるのですから

その原料は食べ物と同様に

オーガニックで化合物の入っていない

安心、安全なスキンケアが何より大切です。

 

植物学者が創ったヨンカ

YON(ヨン)には、“生命の川、清められた水であり、

すべてを動かすエネルギーの源”

KA(カ)には、“すべての生命体に宿る本来の力”

という意味が込められています。

植物の力から生み出されてスキンケア商品、

生涯に渡ってお付き合い出来るものと出会えて

本当に嬉しい!

 

無の時間の後には、すごく集中力が高まっているので

色々な考えがまとまったり、新たなアイデアが生まれたりと

相乗効果は抜群。

 

最近は男性の方も多く、2時間程のエステで

集中力が高まる実感を体感され増えているそうですよ。

 

寝ているだけで

心も癒され美肌になるなんて素敵ですね〜😍

空間も妥協が無くハーブの香りと共に

最高のおもてなしでした❣️❣️

 

 

 

代表の武藤興子さんはFilo di Setaからのお客様。

何時も素敵な笑顔が印象的💓

自分を信じて波乱万丈、

ブレない人生を歩んで来られた

ビューティフルウーマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ