Blog
2017.04.07第2回受注会が終わりました。
3月17日、半蔵門から始まり、翌週の京都、そしてオープンしました白金サロンと、
三週間に渡った秋冬の受注会を無事に終える事が出来ました。
偏に、皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝を申し上げます。
冬は終わったばかり、春を待ちわびる中で今年の秋冬のイメージを想像しながらの
セレクトは、とても難しかったかも知れませんね。
本来なら、バイヤーの方々が見られる時期ですから。
でも早く見て選んで頂ければ、おサイズやお氣に入りのお品が確実にお手元に届きます!
出来上がりは5ヶ月後。楽しみにお待ち下さいませ!
片方は東京タワーとスカイツリーが望め、片方に庭園美術館を望む恵まれた立地に、
待望のサロンをオープンする事が出来ました。
これもインドゥエリスを通して出会えた方がたのご縁で。
受注会にご都合が合わず来られなかった皆様にも、秋冬のイメージとサロンをご覧頂きたく
写真を掲載致します。
是非、一度サロンにも足をお運び下さいませ!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
掲載以外でも、珍しいチェルボ(鹿革)のコートや、カシミヤニットのパーカーなど
見て頂きたいものばかり。。
右はケープ風カシミヤシルクのニットとウールのスカート。
左は、ラムレザーのボンディングダブルフェースと、
オプティカルプリントの裾ブラウジングタイプのブラウス。
右はホワイトカシミヤの大人の為のダッフルコート。
水牛の角を使ったトグルボタンと麻縄のコード。
軽くて暖かく、纏うだけで癒されます!
バックはファロール社のリバーシブルイントレーチャ。
左は、ダブルフェースカシミヤコートとウールジョーゼットのドレス。
色合いがとてもモダン。襟なしコートなのでファーで遊んでも素敵。
どちらもカシミヤ素材は、ロロピアーナ社のもの。
同じデザインで、ロロピアーナ社のウールコート素材でもお作り致します。
ラッティ社の得意とするカシミールプリントドレス。
ゴールドイエローと深みのあるカシミール柄の、大きなパネル柄で
大胆でありながらとてもエレガントなドレス。黒檀のアクセサリーを合わせ
ウインターエスニックを楽しむ。ファロール社のムートンバックと合わせて。
この冬、ざっくりしたツイード素材のコートを纏って歩けば、きっと誰もが振り返る!
フランス製 マリアケント社の素材で。
光が溢れ、とても心地よい空間。