Blog

2017.04.07第2回受注会が終わりました。

3月17日、半蔵門から始まり、翌週の京都、そしてオープンしました白金サロンと、

三週間に渡った秋冬の受注会を無事に終える事が出来ました。

偏に、皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝を申し上げます。

 

冬は終わったばかり、春を待ちわびる中で今年の秋冬のイメージを想像しながらの

セレクトは、とても難しかったかも知れませんね。

本来なら、バイヤーの方々が見られる時期ですから。

でも早く見て選んで頂ければ、おサイズやお氣に入りのお品が確実にお手元に届きます!

出来上がりは5ヶ月後。楽しみにお待ち下さいませ!

 

IMG_5532

 

片方は東京タワーとスカイツリーが望め、片方に庭園美術館を望む恵まれた立地に、

待望のサロンをオープンする事が出来ました。

これもインドゥエリスを通して出会えた方がたのご縁で。

受注会にご都合が合わず来られなかった皆様にも、秋冬のイメージとサロンをご覧頂きたく

写真を掲載致します。

是非、一度サロンにも足をお運び下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

掲載以外でも、珍しいチェルボ(鹿革)のコートや、カシミヤニットのパーカーなど

見て頂きたいものばかり。。

 

IMG_5537

右はケープ風カシミヤシルクのニットとウールのスカート。

左は、ラムレザーのボンディングダブルフェースと、

オプティカルプリントの裾ブラウジングタイプのブラウス。

 

IMG_5587

右はホワイトカシミヤの大人の為のダッフルコート。

水牛の角を使ったトグルボタンと麻縄のコード。

軽くて暖かく、纏うだけで癒されます!

バックはファロール社のリバーシブルイントレーチャ。

左は、ダブルフェースカシミヤコートとウールジョーゼットのドレス。

色合いがとてもモダン。襟なしコートなのでファーで遊んでも素敵。

どちらもカシミヤ素材は、ロロピアーナ社のもの。

同じデザインで、ロロピアーナ社のウールコート素材でもお作り致します。

 

IMG_5586

ラッティ社の得意とするカシミールプリントドレス。

ゴールドイエローと深みのあるカシミール柄の、大きなパネル柄で

大胆でありながらとてもエレガントなドレス。黒檀のアクセサリーを合わせ

ウインターエスニックを楽しむ。ファロール社のムートンバックと合わせて。

 

IMG_5536

この冬、ざっくりしたツイード素材のコートを纏って歩けば、きっと誰もが振り返る!

フランス製 マリアケント社の素材で。

 

IMG_5550

光が溢れ、とても心地よい空間。

一覧へ