Blog

2020.12.06想いを重ね。。

2021年春のカタログ撮影が終わった。

毎シーズンを締め括るカタログ撮影は
多くの仲間達に支えられ、カタチに残せる大切なもの。

出来上がったページを捲って下さる皆様を想像し、
ご期待以上に、そして新たな発見や、心地よい刺激があるように。。と。
何時もの様で、ちょっと違う進化した
インドゥエリスを感じていただける様に
願いを込めて、一枚一枚に想いを重ね。。

2020秋冬カタログはコロナ禍で、
自国に帰れず残ったモデルでのオーディション。
多くの撮影自体も減っているとは言え、良いモデルは
取り合いの様な状態だった。

今回も状況は変わらずだったが、そんな中、
決めたモデルで撮影出来たのは本当に幸せは事!

そのシーズンのイメージとモデルとの引き合わせ。
先シーズンもオーディションで見ていてもピンとこなかった子が
今シーズンは光って見える!

服は人が纏ってこそ美しい。
そしてモデルは私の想いを体現してくれる大切な存在。
カメラマン、トニーさんとお互いがリードし合い
物語を紡ぎ出してくれた。

年明け1月末頃にはご覧頂けます!
是非お楽しみに❣️

イメージヴィデオも更にグレードアップします💓

一覧へ