Blog

2017.06.19大人のT-シャツ コットスーピマ

成熟した大人の女性が着れるT-シャツ、探しても意外と見つからない。

ボディーラインを美しく見せてくれ、T-シャツと言いながら、ブラウスの様に品格もあり。。

そして暑い夏の間、日頃のお手入れが簡単に出来る素材である事。

たどり着いたのは、最高級のコットンでリブ組織の少し厚みのある素材。

お洗濯をしても、毛羽立たず優しい光沢感もキープ出来るもの。

 

デコルテを美しく見せてくれるネックラインと、

大人が着れるブラウス感覚のパフスリーブに。

二の腕を氣にされている方には、腕を細く見せてくれるし、

逆に痩せていることを氣にされている方には、全体にふっくらした優しい印象になる。

 

2010年、婦人画報に掲載された写真。

トップ杢グレーにトルコ石のアクセサリーが美しく映える。

 

エレガントさと、デイリーなカジュアル感も持ち合わせた大人のT-シャツが完成した。

何よりも着心地の良さ!

厚みのある生地がスッキリ、そして着用時に肌触りの良い様に全ての縫製を、

3本針と言う特殊なミシンで完成させ、肌に違和感の無いフロッキープリントで

ブランドネームを印字。

 

そして、洗濯ネームはオーガニックコットで。

普通はポリエステルの素材。あのチクチク、カサカサした感触がとても嫌だった。

昨年やっとオーガニックコットンに印字しても

お洗濯して落ちない技術が完成したのだ!!

肌に当たる感触が、なんとも優しい。些細な事だけど、とても大事。

INDUERIS の商品全てにつける事が出来ました。

 

コットンスーピマは2005年にデビュー。12年の月日が経ったが、今も魅力を失わず、

そしてこれからも皆様に愛され続ける事を心から願っている。

 

2006年 雑誌 NAILS  掲載。ピエモンテ州、ワイナリー、エリオ.アルターレにて。

 

一覧へ