Blog

2016.10.15ラ.プリマヴェーラ

愛してやまなかった仕事に区切りを付けた4月。

心にぽっかりと大きな穴が開いた様な、、、

そんな気持ちで見上げた空は吸い込まれる様に美しく、春の日差しを受けて

青々とした緑の葉は深緑に変わり、空色とのコントラストがとっても美しかった。

 

これまでの人生を振り返り、そしてこれからどう生きるのかを考える、

大切なターニングポイント。

 

数ヶ月後、信頼している仲間と新たにブランドを立ち上げる事を決め、

また命を吹き込み、慈しみ育てる機会を得、多くの方々のご支援、ご協力に感謝の一言。。

 

名前が決まり、ブランドカラーを決める時に偶然目に飛び込んできた

ボッティチェリの  ”ラ.プリマヴェーラ”

ウフィツィ美術館で何度も観ていたのに、氣づかなかった空と木の葉の美しいシルエット。

あまりの美しさに、あっ、この色!と

一瞬で  Indueris  のイメージカラー、アクアブルーとボスコヴェルデを決めた。

 

そしてトップページには、4月に見上げた空の写真を。

 

その時には氣づかなかったけれど、

“この色 “と 神様が導いてくれたのかな、そう思わずにはいられない出来事でした。

 

空色と深緑は、千利休もこよなく愛した色。

皆様にも愛して頂ければ幸いです。

400px-botticelli-primavera   primavera_03

写真 Wikipedia より

 

 

 

一覧へ